オーディオ・ビジュアルブログ youth without youth

オーディオ、ビジュアル、ときどきパソコン。重度のマテリアリストか?お買いもの中毒か?そんな日常生活を徒然に。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


よりによってGWに・・・、DLA-X9故障。

2017/05/03 23:23 ジャンル: Category:ビジュアル
TB(0) | CM(0) [Edit]

それは、GW 2本めの映画視聴中に起きました・・・。

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」。
「トム・クルーズの映画に外れなし」という私の中の格言どおり、そこそこいい感じでエンディングに向かう途中、プロジェクターが映し出す映像が暗転しました。そういう演出にしては、セリフは続いているし・・・。
ふり返って、後方に天吊しているプロジェクター JVC DLA-X9 を見ると、ワーニングランプが点灯しておりました・・・。

まだこの季節なので、異常温度とは思えなし、ランプも900時間くらいしか使っていない。

説明書の警告表示一覧から、当該のランプ点灯パターンを探すと・・・・

内容:「投射中にランプが消えたとき」

・・・・・?
それは、分かります・・・。知りたいのは、なんで消えたかなんですが・・・。

と、いうことで、むなしく天吊り金具を残し、DLA-X9 は入院したのでした。
DLAX9故障

しかし、わざわざ GW 前半で故障するなんて・・・。
レンタルビデオで借りてきていた BD が虚しい気分をより高めるのでした。

( NEVER GO BACK にならないことを祈る・・・)

takhag のホームページへ
** takhag のホームページへ **













スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

takhag

Author:takhag

アクセスカウンタ
ご来場者数 (2012年3月11日から)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家電、AV機器
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム
QRコード
QR

