fc2ブログ

オーディオ・ビジュアルブログ youth without youth

オーディオ、ビジュアル、ときどきパソコン。重度のマテリアリストか?お買いもの中毒か?そんな日常生活を徒然に。

打率10割! 米アマゾンでUHD購入 

2020/04/01 21:16 ジャンル: Category:日常雑記
TB(0) | CM(0) [Edit]

久しぶりに米アマゾンで UHD ブルーレイを購入しました。
USで購入すると低価格で購入できる代わりに、リスクは、「サイトには日本語字幕有りと書いてあったのに、届いたら日本語字幕が無い!」という場合が割と頻繁にあること。
送料もかかるのでまとめ買い必須だし、ちょっと冒険です。

で、今回購入したのは、4枚。
こちらです。
usamazon.jpg

届いた商品のパッケージには、いずれも「Subtitle」の欄に「Japanese」無し・・・。やっぱやられた、と思いましたが、念のためプレーヤーにかけてみると、なんと4枚とも日本語字幕有りでした!
打率10割!
久々に気持ちの良い買い物でしたね。

ちなみに購入価格は、4枚で$76.28。送料$16.95を足しても合計$93.23でした。日本も早くこれくらい価格がこなれてくれれば良いのに・・・。今後に期待します。

takhag のホームページへ
** takhag のホームページへ **












スポンサーサイト




プロフィール

takhag

Author:takhag

アクセスカウンタ
ご来場者数 (2012年3月11日から)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家電、AV機器
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム
QRコード
QR